鎌使いの文章倉庫

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ レツ一行 □

カイル・クレイトー

カイル



タイガの武器を管理する為に任命された武器の管理人。
武器の管理人とは文字通り勇者の武器を管理する者であり、勇者が命を落とした場合、武器を回収し教団へと持ち帰る使命を持つ。
管理人に武器の管理と回収が至上命令のため、勇者が再起不能と判断した場合、その命を奪ってでも武器を回収しなければならない厳しい職務でもある。

レツとは同じ村の出身であり、幼いころは一緒に遊んだこともある。
だが、間もなくカイルの母親が他界、教団の孤児院に引き取られる。
元々勉強が得意だった彼は騎士団員候補選抜試験の特別枠(孤児や低所得者対象に行われる試験)に合格、騎士の中でもエリートの集団、十字騎士団に入隊をする。
レツの村の中では一番の出世頭であり、レツもその能力を買って彼を武器に任命した。
幼いころは外で遊ぶより本を読むのが好きな内気な少年だったが、騎士団の一員となった今ではそんな面影すら見せない。
周囲から期待と嫉妬の視線に常に晒され続けてきたせいなのだろうか……。

『こんな誰も守れない奴みてて何が面白いんだよ……。なにが十字騎士だ、偉そうな名前してても結局何もできないじゃないか!!』
スポンサーサイト


* 「レツ一行」目次へ戻る
*    *    *

Information


+
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。