鎌使いの文章倉庫

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ このHPについて □

更新情報

2013年5月8日

くぁwせdrftgyふじこlp;@「
既にUPしてた話を重複させてUPさせてしまっていたあああああああ
一生の不覚o rz

↓は本日の更新分への直リンでございます。
本日の更新分


↓は少し前の話も含めてあるバージョン
前の話も確認できるバージョン
スポンサーサイト


* 「このHPについて」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2013/05/08
Trackback:0
Comment:5
Thema:自作小説
Janre:小説・文学

Comment

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/01 【】  #

* 更新お待ちしておりました

私生活が大変だと更新も難しいですよね。

多分皆気長に待ってると思うので自分のペースで更新して頂けると嬉しいです。
2013/01/10 【カニ】 URL #rPIoyJz2 [編集]

* Re: 初めまして!

> こんばんは、初めましてM Yです。
> 何時もここの小説読ませてもらっています。
> この、話とても良いです。
> ところでここの所更新ができていないでどうしたんですか?
> まさか、あの大地震で何かに巻き込まれたのですか?
> 心配しています。
> もし無事ならメールをください。
> では、返事を待っています。

お返事遅れまして申し訳ないです。
中部に住んでいるので、地震には巻き込まれておりませんです、ハイ
これからはちょくちょくできると思いますので、よろしくです
2013/01/14 【鎌使い】 URL #-

* Re: 更新お待ちしておりました

> 私生活が大変だと更新も難しいですよね。
>
> 多分皆気長に待ってると思うので自分のペースで更新して頂けると嬉しいです。

コメントありがとうございますー
これからも、まったり更新していけたらと思います!!
2013/01/14 【鎌使い】 URL #-

* 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013/07/18 【】  #

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback


+
